BABYS*KIDS

 

Handmade carry band

 

 

BABYS*KIDSの抱っこ紐は

 

母のアイディアから生まれました。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

抱っこ紐の特徴

 

・     使用重量【首座り頃~15kg】前後:成長と共にお直しも出来ます。

 

・     使いたい時に直ぐに使える:余計な金具が無いので微調整は不要。

 

・     持ち運びが便利:小さくたたんでバッグの中に!ベビーカーとの併用にも。

 

・    お洗濯が出来ます:汚れたら直ぐにお洗濯。衛生的です。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

今まで、沢山の抱っこ紐に出会いました。 

新生児から大きくなるまで使える4WAYタイプ、スリング、簡易式、腰ベルトタイプ・・・ 

いずれも使用感がイマイチでクローゼットに眠ったまま。

  

金具、調整具が多くて、いざ、使いたい時に素早く抱っこが出来ない!

スリングは、慣れるまで時間がかかり難しい!

腰ベルトタイプ、荷物になる! 

自分の体のサイズに合わない・・・!

  

そんな時に、洋裁好きな母が、抱っこ紐を作ってくれました。

 

初めて装着した時の感想・・・・「軽い!」。

 

今までの抱っこ紐は、何だったんだろうか!!。 

とっても簡単な構造なのに、とても使いやすくて、子供が軽く感じたんです。

 

生地を少し変えてみるだけで、重さが軽減したり、

紐の幅を少し変えるだけで、背中がすっきり、カジュアルに見えたり。 

 

こんな工夫を重ね、今の抱っこ紐が、仕上がりました。 

 

少しでも軽く感じて、子供との抱っこの時間を楽しいと感じて欲しい。

お子様と沢山お出かけをしたい。 

もっとPOPで、可愛い抱っこ紐を。

 

洋服感覚で使える抱っこ紐があれば良いな。 

 

抱っこ紐に悩んでいるお母さん。 

是非、当店の抱っこ紐をお試し下さい。

 

BABYS*KIDS